取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

MAVUNO CASHMERE スヌード

2013.11.19MAVUNOについて, 商品

めっきり冬らしくなってきましたね。私も先週あたりから、ニットアイテムを身に着けるようになりました。その中には、もちろん先日完成したばかりのMAVUNOオリジナルアイテムも。

今回のオリジナルアイテムの中でお気に入りなのは、この鹿の子編みのスヌード。

MAVUNO スヌード RED

上質な素材こそ、シンプルが一番!と常々思っているので、長く鹿の子編みで編んだカシミヤ毛糸をぐるりと繋げただけのスヌードです。シンプル イズ ベストとは言え、その素材感へのこだわりから、お釣りがきちゃいそうな一枚です。

MAVUNO スヌード BEIGE1

マフラーのようにぐるぐるっと2巻。

MAVUNO スヌード BEIGE2

シンプルに首からたらり。少し肩にかけてフロントにデザインを加えるのもカットソーなどのベーシックアイテムの時はおススメです。

MAVUNO スヌード GREEN

さてさて、このMAVUNO CASHMERE ニット アイテム。モデルを務めてくれたHッチも、カメラマンのSさんも、素材が良すぎてプレッシャーと嘆きながらも私の思い通りに編んでくれたニッタ―のTさん、そしてそして、私も。みんな誰もが満場一致で可愛い!と絶賛したのが、このsea greenのカラー。

MAVUNOのテーマカラーだから、人気がなくてもグリーン系の色を入れようと、選んだ色でしたが、仕上がりは明るく元気なカラー。その上、艶のある素材感から大人っぽくって上品な雰囲気に。顔色もよく見えます。

冬のクローゼットはモノトーンになりがちですが、ブラックやネイビーとの相性もいいので、是非是非、このsea green挑戦してみて下さい。後悔はさせません!

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top