取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

TOWAVASE 「パリのムッシュの様に」コート

2013.11.20TOWAVASE

朝起きて、窓を開ける度に、本格的な冬の気配を感じる毎日ですね。

寒がりな私ですが、モコモコニットも、カシミヤのショールや帽子も大好きなアイテムなので、特別億劫にはならない季節なのですが、冬のお出かけ時に最後の羽織るコートがいまいちハマらな時は、お出かけ自体を止めてしまいたい気分になってしまいます。

TOWAVASE COAT2

真冬、コートって、インナーやその上に羽織るニットカーディガンのとの着丈のバランス難しくありませんか?コートの下から見えるインナー、あれ、すごく嫌いなんです・・・

その点、TOWAVASE「パリのムッシュの様に」 コートはしっかり着丈もあるので、私のお悩み解決の一枚。

TOWAVASE COAT3

今年、流行のチェスターフィールドコートを原型にTOWAVASE風にアレンジ。パリのムッシュの様にダンディズム感とウォッシュ加工でイスラムの土っぽさを表現。襟と肘宛に羊革を用いることでメンズライクな中にも女性らしい柔らかさが感じられるコートです。

0808_05_2

また、天然石のオニキスを2つ並べてボタンとして使用しているのが、ブランドならではのはからいです。この冬一緒に過ごすお洒落な相方として、どうぞご検討下さい。

TOWAVASE 「パリのムッシュの様に」 コートのページはこちら

 

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top