取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Antonello イタリア サルディニア島の手織物のバッグ

2013.09.28INFORMATION, 新入荷

先日より、イタリアサルディニア島の伝統工芸の手織物で作られるAntonelloのお取扱いを始めました。元々、個人的にも気に入って愛用していたブランドなので、取扱いが始まって正直、私が一番喜んでいます。

Antonello CAPRICCOLI

Antonelloのバッグは決まった形や柄こそあれど、沢山の色見本の中から色の組み合わせをするので、ほぼショップ別注に近いブランドです。最初のお取扱いということもあり、MAVUNOでは3型に絞ってオーダー。実はこの3型共通して、同じ色糸ネイビーを使っています。

Antonello FRONTE

オーダー時に頭で想像して色の指定をするので、どのような感じになるかは上がってみないと分からないので、届いた荷物を開ける際はドキドキが止まりませんでした。自分でお願いした色ですが、想像以上に可愛い・・同じ色を使っても掛け合わせでこうもイメージが違うのかと驚きです。

Antonello SUNI

Anotonelloが使用する素材は、数百年に渡って継承されてきたサルディニア伝統の手織り布で今も島の女性たちが自生する植物で染色したオーガニックウールと、再生コットンを用いています。

Antonelloはデザインだけでなく、自然や島で働く人々への配慮を当然とし、伝統を享受し ながらも新しい表現方法を追及し、そのものづくりにおいて大切な要素が詰まったバッグは、エコ・コンシャスなラグジュアリーバッグとして世界的に注目されています。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top