取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

MAVUNO NAIL

2013.06.26DAILY, MAVUNOについて

少し前に、初めてネイルサロンに行ったお話をさせて貰いましたが、、、やはり、、、アレ以降しっかりハマってしまいました。

ついにこないだは、、、!!なんとMAVUNOのオリジナルの包装紙のデザインになっている濃紺と白のジグザグ模様をお願いしてしまいました。前回同様に大阪の人気ネイルサロンatelier LIM さんです。

写真は施術後随分たったものなので、爪の根本が伸びて来ていますが、当初はお願いした自分ですらシールと間違うほどの緻密な手書きのジグザグ模様に驚愕でした。今回は夏を意識してお願いしたので、他の指はクリアベースに白やネイビーとそこにストーンを合わせたデザインです。

爪をあまり伸ばさない系のこうしたサロンだと、ほとんどストーンを使う機会があまり無いようで、最初は少し驚かれました。(ストーンを使うとどうしてもお姉さんぽいデザインになるようであまり使用される方がいないんだとか・・・)

とは言えそこは、ネイリストさんのセンスで私も大満足、見事なMAVUNO WORLDが完成しました。ネイリストさんにも好評でもこんなに可愛いストーンの使い方なら是非、紹介したい!と写真も撮ってらっしゃいました。夏を前に嬉しい出来栄えで、指を見ると、ついニマニマしてしますます。

さて、このところ、新商品のご紹介ができていませんでしたが、ずっと準備していたMAVUNO初のオリジナルアイテムが完成しました。近々UP予定です。楽しみにお待ちください。

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top