取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Message  Rubus.ラブラドライトのブレス

2013.04.24Rubus.

前回、Rubus.のラブラドライトのジュエリーの話をしましたが、本当にありがたいことにちょうどそのブレスレットをお買い上げ頂いたお客様から嬉しいメッセージを頂きました。

内容は・・・

お母様が、ラブラドライトのブレスレットを持っていて、光によって色が変わっていくその様子がとても好きだったそうです。とは言え、お母様の持っていたラブラドライトのブレスレットは、一粒一粒が大きめの一般的な天然石。ご自身の好みとは少し違うように感じていました。

そこで、出会ったのがRubus.ラブラドライトのブレスレット。石もとても小粒でブルーのシルクコードも美しく、ひとめぼれ。

ブレスレットを受け取って付けてみると、ラブラドライトの小さな粒たちが、光を受けてきらきらと輝き、見とれています。雨の日に付けた時には、ラブラドライトの粒が、雨粒が輝いているように見えて、更にお気に入りになりましたとのことでした。

MAVUNOはオンラインショップということで店頭がないため、なかなかご購入頂いたお客様にお目にかかることができませんが、こうしたメッセージを頂くと、どのアイテムも素敵なお客様に迎えて頂けたのだな、と本当に嬉しく思っています。

ちょうど今、MAVUNOへカナダの方からのご購入のお問い合わせがあり、本当に私のカタコトの英語と、翻訳サイトを駆使してメールのやり取りをさせて貰っています。サイトのシステム上、海外発送は行っていないのですが、相手の方がとてもいい方なので、希望の商品を届けたいと何とか奮闘しています。

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top