取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Rubus.ラブラドライトのジュエリー

2013.04.18Rubus.

随分、春らしくというか・・・なんだか夏を感じるような気候になってきましたね。

私は四季を問わず、真っ白いコーディネートが大好きです。とりわけ夏は、頻繁に白一色の着こなしを楽しんでいます。真っ白いカットソーに真っ白いロングスカート。真っ白いシャツに真っ白いワークパンツ・・・はたまた、真っ白いオーバーオールにアンティークの真っ白いボレロまで。真っ白と何度も連呼するように、アイボリーやオフホワイトのような少しくすんだ白よりはミルクや雪のような真っ白を特に好んでいます。

なので、そんな夏のオシャレに合わせたいのが、Rubus.のラブラドライトのスキンジュエリーシリーズ。

少し青みがかったラブラドライトの石に手編みのブルーのシルクコード。夏の海を思い出す上品で爽やかな仕上がりになっています。

こちらのアイテムはMAVUNOの別注品になっているのですが、、、、実はコレ、私の勘違いから生まれたアイテム。展示会で気に入ったアイテムを写真にとって後日、オーダーしたのですが、通常はラブラドライト×BLACKシルクコードで展開されているのを、私のラフな写真撮影のせいでBLACKがBLUEのコードに写っていました。

製作前に、Rubus.デザイナーの坂本さんから、「あの写真はBLACKのシルクコードですが、、、BLUEで作りますか?BLUEでもきっと可愛いと思いますが・・・」とお電話頂き、「可愛いなら、是非、そうして下さい!」で誕生したアイテム。

私のうっかりで生まれたMAVUNO別注ですが、ラブラドライトの静謐な感じに、明るく爽やかなBLUEのシルクコードが映えて何とも満足。夏の白いブラウスのラブラドライトも素敵ですが、冬の黒のシルクワンピースにラブラドライト×BLUEも個人的には捨てがたいと思っています。

只今、ブレスレットとピアスは売り切れ中ですが、注文していますので、再入荷の際には是非どうぞ。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top