取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

気がつくと、、、マルチカラー

2013.03.28DAILY

先日初めて、ネイルサロンに行ってきました。

昔から、爪がとっても軟弱ですぐにひび割れたり、二枚爪になるのが悩みのタネでした。だから、到底ネイルアート・・・なんて以ての外!と思っていたのですが、友人から爪が弱い人こそジェルネイル!という話を聞いて足を踏み入れて見ました。

関西のみならず、全国でも有名な大阪のネイルサロン atelier +Lim (アトリエ リム)さん。ネイルサロンにありがちなギラギラ感の全くないフランスのキュートなギャラリーのようなサロンです。

友人があらかじめやりたいデザインを決めて行った方がいい。と言う助言をくれていたので、イメージはして行っていたものの、待ち時間にデザインのブックを見せて貰っていたら、あれも、これも・・・!!とやりたいデザインがどんどん増えてしまって・・・・

結果、このような感じになりました。

ダークレッドのフレンチネイルにゴールドの小さな小さなスタッズ。クロード・モネの「睡蓮」のようなマーブルカラーとゴールド×ホワイト×イエローの鱗模様。欲張り過ぎてお腹いっぱいのデザインになりました、、、が、、、これどこかでみたことあるようなと。

そう。Rubus.のマルチカラーのサファイアシリーズにそっくり!な色使いです。とりどりの石を繋ぐ赤いシルクコードとゴールドのチェーン。ネイリストさんには好きなカラーでお願いしていただけに、気づいた時には自分でもびっくりでした。

これからあっと言う間に春が過ぎて夏がくるだけに、肌が見える季節、こういう風にネイルとアクセサリーを揃えたオシャレもいいな。と思う今日この頃です。なんだか、ハマってしまいそうな予感です・・・

Rubus. 坂本さまのBLOGでMAVUNOのご紹介をして頂きました。

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top