取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

ウミウチワが入荷しました。

2012.12.11再入荷, 撮影

MAVUNOオープン直後、あっと言う間に完売したウミウチワが入荷して参りました。もちろん自然のものなので、1点1点形状が異なるので、すべて撮り直しで本日撮影を実施しました。

前回のピーコックグリーンの背景のミステリアスな雰囲気から一転し、ミルクホワイトの優しいイメージを背景に撮影。ご自宅でのディスプレイの参考になればと思い、今回はイメージ写真も撮影しています。

ウミウチワの標本

MAVUNOは「美しい佇まい」のものに拘ってセレクトしているので、モノ自体の美しさが引き立つようにあまり手の凝ったディスプレイをしないように心掛けています。とは言え、そのさじ加減が一番難しいですよね。

そこで今回は、ガラスやキャンドル、香水瓶などご自宅でもあるような素材を使って撮影したので、ぜひ参考にどうぞ。今回は、前回より種類やサイズも豊富に入荷したので、オンラインショップへの公開を楽しみにお待ちください。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top