取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

アパレルブランド「humoresque」の取扱いを始めました。

2015.05.12humoreque, INFORMATION

今回のMAVUNOの更新では、新たに仲間入りした「humoresque(ユーモレスク」をご紹介しています。紹介早々にも関わらず、早速のオーダー頂いたりで本当に嬉しい限りです。

humoresque

「humoresque」は、ドヴォルザーク作曲のユーモレスクから名づけられ、2012年、滝本玲子さんと渡辺由夏さんの2人でニットブランドとしてスタートしました。上質な素材と無駄のないデザインは、デイリーに着ていただく為のもの。素材の経年変化も楽しみの一つです。

humoresquesサロペット

シルクというと、スカートやワンピースと、どうしても上品なアイテムになってしまいがちですが、サロペットにしてしまう「humoresque」の大人の遊び心に魅了され、このブランドを絶対にMAVUNOでご紹介したいと思ったきっかけのアイテムです。

humoresqueサロペット1

撮影時には、上質素材を少しファニーに、ちょっとユルく、そして大人っぽく着こなしたいと、10年数年ぶりにMartin Margielaのtabiブーツをひっぱりだしてきました。

humoresqueskirt

ベーシックな色に発色の良い色鮮やかなブルーのシャツをポイントで。黒やチャコールと言ったモノトーンで合わせるよりグンっと粋な感じに。どうぞご覧ください。

 

 

Share on Facebook

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top