取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

semoh SPRING/SUMMER COLLECTION

2015.04.08semoh

桜が散る前に・・・と、先週は時間を見つけては、何度も花見散歩をしました。週末までのうららかなお天気とは打って変わって、今週は少し肌寒いですね。
さて、そんな時にお薦めなのが、semohのローブカーディガン。
semoh ローブ BLUE

発色の良いマリンブルーのローブカーデはさっぱりとしたコットン素材。いつもの着こなしにサラリと羽織れる一枚です。semohのローブはブランドでも人気のアイテムで毎シーズン素材やデザインを変えて発表されています。

元々はメンズブランドということもあり、レディースとしては、まだ馴染みが薄いところもありますが、MAVUNOでは、お買い上げ頂いた方のリピート高いブランドです。

秋冬でウール素材のローブを購入してくれた友人が、「冬にすごく重宝したから」と、春夏でも上記アイテムを愛用してくれています。

semoh シャツ

semohの魅力であるプレーンなシャツは、是非ともお薦めしたいアイテム。長年、白いシンプルなシャツに憧れて探し続けてきましたが、どんな形の綺麗なシャツも小柄な私が着ると、いまいちあか抜けない喫茶店の店員さんのようになってしまってハンカチを噛みしめていました。

semoh シャツ

でも、このシャツは気張り過ぎてない程度のきちんと感と清潔感があって、そこに自然体さがプラスされた「私でも様になる。」お利口さんの一枚です。

semoh the new order

さて、そんなsemoh 。ファッションカルチャーマガジン THE NEW ORDER VOL.12に掲載されていますのでご興味ある方は、大型書店やセレクトショップなどで手に取ってみて下さい。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top