取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

TOWAVASE SPRING&SUMMER 入荷しました。

2014.02.26TOWAVASE

先日より、TOWAVASEの2014SS商品をオンラインショップにご紹介しております。

とは言え、沢山の数の新商品の更新作業に力尽きてしまい・・・たいした告知もしていなかったにも関わらず、多くの商品が一瞬で完売してしまいましたが、まだまだとっておきのお品もございますので、是非ご覧くださいませ。

TOWAVASE2014

2014SPRING&SUMMERのTOWAVASEはVillefranche-sur-Mer(ヴィルフランシュ=シュル=メール)はニースの東にあるコートダジュールの保養地が舞台。地中海を見下ろす丘の上にあり旧市街は曲がりくねった石畳の小路が迷路の様。街のシンボルであるサン=ピエール礼拝堂にはジャンコクトーが描いた聖人の一生と漁師生活を描いた壁画があります。そんなヴィルフランシュの1世紀昔の街並みと当時の人々の生活に基づいた衣類をTOWAVASEなりの解釈で表現した今コレクションです。

TOWAVASE dress BK

1900年前後のナイトウェアをイメージして作られたTOWAVASEのシュミーズ

TOWAVASE dress WH2

ガーゼジャージーのロングコットンドレス。シンプルで上品なマキシドレスにオールハンドメイドのラリエットで遊び心を加えて。

TOWAVASE shirt_02

薄手のコットン素材のタキシードシャツ。

TOWAVASE jacket

1900年前後の衣類のパターンをベースTOWAVASEの過去のブラックのハギレを使用したクラッシックなジャケット。

毎シーズンコレクションが発表される度に、着実にファンを増やしていっているTOWAVASE。人の手でじっくり時間をかけて作り出されるその世界観は、うっとりして、思わずため息がこぼれてしまいます。そのせいか沢山の量産が出来ず、すぐに完売してしまいますので、もし気になるお品がおありの方はお早目に。

 

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top