取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

MAVUNOオリジナルアクセサリー2

2013.07.06MAVUNOについて

先日、ご紹介させて貰ったMAVUNOオリジナルのアクセサリー。本当に嬉しいことに順調にご注文頂いております。

オリジナルの製作に限らず、取扱いのアイテムの一部が決して安くないこともあって、私は仕入れをする度に、本当にこんなもの売れるのだろうか・・・?という気持ちでいっぱいになります。

ただ、MAVUNOを始める時に、値段に関わらず自分が本当に心からいいな。と思うものだけを紹介しょうと決心していました。MAVUNOで扱うものは、沢山の人が欲しいと思うものよりは、世の中のほんの少しの人たちが共感して、大切に使って頂けるものを取扱いたいと思っています。

さて、そんな中生まれた今回のMAVUNOのアクセサリー。その中でもリングやブレスにオリジナルのブランドマークが打てたのは大きな喜びでした。MAVUNOのマークは豊かな実をはせた大木の中央にカゴを置いたようなデザイン。マークを製作する際に、デザイナーの朝倉さんに葉っぱはもっと繊細に書いて!と我儘をお願いをした経緯もあり、かなり細かな仕様。

にも関わらず、出来上がった小さな刻印の鮮明なこと!レーザーで掘るらしいのですが、初めてみたときは本当に感激感動しました。硬いゴールドに打ってもばっちりこれでもか!とその姿を示してくれます。

こうして出来たオリジナルアクセサリー、シンプルだけど、さりげない存在感のあるお品になったかと思います。夏はカジュアルに、冬はシックに合わせてご愛用頂けたら幸いです。

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top