取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Vintage アクセサリー

2013.07.17商品

毎日暑い日が続きますね。さて、前回の更新でご紹介したVintageのアクセサリー。程よくクラッシックな存在感がちょううど良いらしく、売り切れ間近です。

とは、言え個人的にお気に入りのものもまだまだ残っているので一部、ご紹介。まずは、ヴィンテージピアス。シルバーにガラス玉が連なったクラシックなピアス。揺れ動いて輝く耳元が知的な大人の女性の魅力を醸し出します。

繭玉を思わせるイミテーションパールが珍しいヴィンテージヘアーピン。こちらは、沢山の数より1,2個、下のようにぽちょんぽちょん。と指して楽しんで貰うのが可愛いアイテム。

あとは、ヴィンテージ シルバーブレスレット。個人的に、シルクやリネンなどの天然の素材感のあるシンプルで上品な装いが好きです。そのため、素材を邪魔しないさりげない存在感のあるアクセサリーを好んでよくつけます

クラシックなデザインは好きなんですが、大人になってくると、人目を惹く目立った装いよりはその場のシーンにふさわしく、そしてどこか自分自身の個性を感じるものに手が伸びてきます。そういう意味では、だれとも被らないシンプルなヴィンテージのアクセサリーは最もおすすめなアイテムと言えるでしょう。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top