取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Atelier el 新作アクセサリー

2013.05.08Atelier el, 新入荷

ここ数日、温かな気持ちいい日が続いていますね。

大変お待たせ致しましたが、ようやくAtelier elの新作アクセサリーが入荷しておりますので、少しご紹介。今シーズンはLys LigneのRipple(リップル)シリーズから4点とDropシリーズから1点をMAVUNOでお取扱いさせて貰っています。

Rippleは、水面に落とした小石が幾重もの円を描くようにRipple(=波紋)と名付けられたシリーズ。マットなK10を輪にして金槌で平たく波紋のように仕上げたシンプルだけど、どこか温もりを感じる上品な世界観。このネックレスは輪が動くデザインになっているので、自身で輪の位置をずらして人とは違ったオシャレを楽しめます。

3つの輪が連なったリングは一見個性的だけど、つけてみると少しだけ動きを感じる3連のシンプルなリング。実は、このネックレスもリングも過去のコレクションの中から今シーズン復活したアイテム。MAVUNOではRippleのピアスの評判がとてもいいので、過去あったネックレスやリングをお願いできないかしら?とちょうど考えていたので、復活してくれて嬉しい限りです。

商品撮影は、毎回楽しくやっていますが、今回はそういう嬉しいことも重なって、いつも以上にはしゃいでいたのか、うちのお邪魔虫も度々登場して撮影をストップさせていました。

薄着になって、アクセサリーが一番楽しめるシーズンです。Atelier elの新作アクセサリー是非、ご検討下さい。

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top