取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

RUBINATOのステーショナリー

2013.05.15MAVUNOについて

このところ、RUBINATOのアイテムを贈り物としてよくご注文を頂きます。先日は、旦那様のお誕生日プレゼントでした。

贈り物を選ぶのって本当に楽しくて、私も大好きです。プレゼントしたい人の顔を浮かべて、「何が喜ぶだろう・・・?」とか、「驚いてくれるかな?」とか、「本人じゃ、きっと選ばないけど、絶対に似合うだろうな!」なんて考えながら・・・そして送る人らしさがあるものがいいですよね。

そういう意味で、RUBINATOのステーショナリーはぴったりなアイテム。見た目にも美しいデザインと貰って気を使わせ過ぎな価格帯。そして、送る側の趣味や個性を感じるアイテムです。

上の羽ペンの上品でクラシックな佇まいはインテリア品だけでなく、実用品としても優れもの。

昔、私の結婚パーティは、場所の都合上で全て1からセルフプロデュースで行いました。そのため、ブラックの革張りの芳名帳に記入して貰うペンとしてこれを選んだことをいつまでも覚えています。

MAVUNOで紹介するアイテムは、それ自身に背景や作り手の思いが詰まっていることをモットーにセレクトしていますが、それが誰かの手に渡った時に、そこで新たなストリーが育まれることを期待して一つ一つ送り出しています。

オンラインショップということで一方的なやりとりで終わってしまいがちですが、お買い上げ頂いた方のエピソードや、その後のストーリーを時折教えて頂けたら嬉しいです。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top