取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

ピンキーリングのご注文

2013.02.17Atelier el, DAILY

私の田舎は九州の熊本です。学生時代に関西にきたのでこちらの暮らしも随分長くなったのですが、先日、高校時代の親しい友人がAtelier el のlys ligneのチェーンダイヤモンドリングをオーダーしてくれたので、発送させて貰いました。

彼女は、ピンキーリングをずっと探していたのですが、あまりピンと来るものがなくて買えないままでいたようでした。「どれかお勧めない?」と聞かれたので、Atelier elの中でもピンキーリングにも付けやすいいくつかを紹介したところ、私もピンキーでつけているチェーンダイヤモンドリングを気にいってオーダーしてくれました。

通常、チェーンリングはS・M・Lサイズの展開なんですが、ジャストフィットが希望だったので彼女のサイズ感に合わせたチェーンリングをAtelier elにお願いさせてもらいました。届いた日、念願のピンキーリングとサイズ感がぴったりだった!と喜びの連絡をもらいこちらもとっても嬉しくなりました。

S・M ・L 展開のリングへ不安をお持ちの方は、サイズオーダー品のため、6週間ほどお時間頂きますが、カート購入際に備考欄にお書き添え頂けばそちらで対応も致します。

また、本日、完売していましたAtelier el のアクセサリーも再入荷してますので、合わせてご覧くださいませ。

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top