取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

ウミウチワ

2012.11.26MAVUNOについて

MAVUNOのオープン前のブログでも少し書きましたが、ウミウチワとは、サンゴの一種で海の生き物。
撮影用のスタイリング道具のついでに、海外から探して仕入れてみたら、MAVUNOオープンの際に一番人気の高かったアイテムで、こちらもびっくり。あっ、と言う間に完売してしまい、その後も問い合わせを受けています。

実は、MAVUNOの最初のお客様もウミウチワをご注文でした。発送の準備の中で少しやりとりをさせて貰ったところ、新築した真っ白の玄関のニッチに飾るウミウチワを探していたけど、ずっと片思いで・・・という内容。こういうお話を聞かせて貰うと、MAVUNOをオープンして本当に良かったな。と感慨深く、胸にじんわり・・・真っ白な空間にウミウチワ考えるだけで、こちらが嬉しくなります。

MAVUNOのトップページではフレームに入れて虫ピンで壁に飾ったり、花瓶に入れてお花のように活けていますが、シンプルにそのまま置いてみたり、ガラスドームの中にいれて中世のヨーロッパ気分を味わうのもいいですね。

特に、日本ではピンクのウミウチワが販売されているのをほとんど目にすることがないので、サイトをオープンした際に、周囲からピンクのウミウチワなんてものもあったんだ~と驚かれました。ピンクのウミウチワはファンタジーな感じがして個人的にも気に入っています。

大人気のウミウチワ。ただ今、アメリカにオーダー中なので届き次第またサイトにてご紹介させて貰いますね。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top