取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

MAVUNOオリジナル資材

2012.11.02MAVUNOについて

オープンに向けて、ひたすら商品撮影と商品登録の日々ですが、そうしている間にMAVUNOのオリジナル資材が続々と出来上がってきました。TWITTERでは、届いた嬉しさを堪えきれずご紹介しているのですが、せっかくなのでブログで一挙ご紹介。

ショップ資材

名刺、ショップカードに、ショップロゴの金箔押しシールに、贅沢にも包装紙柄は3種です。

名刺はピーコックグリーンに金箔押しの無国籍な中も上品な仕様。ショップカードは、沢山の方の目に触れてほしいのでロゴを大きく、ミステリアスでメンズライクな感じにお願いしました。このショップカードだけは、デザイナーがショップのイメージを打ち合わせた直後に出してくれた案で、このカードのイメージが私の中のMAVUNOのイメージをより固めてくれたきっかけでもあります。

包装紙に関してはデザイナーが出してくれた3案を選びきれず、つい、結局全部つくることにしました・・・ 白地にグリーンのショップロゴが入ったものと、濃紺のジグザグ模様、朱赤にアースイエローのひし形模様のアフリカンアートのような少し土臭いデザイン。

MAVUNOシール

ショップ構想時からどうしても作りたかった金の箔押しシールが一番最後の到着にはなりましたが、イメージ通りに出来上がり大満足です。包装紙のプリミティブな柄に贅沢な金の箔押しシールというミスマッチ感がMAVUNOのこだわりなんですが、それはここでお見せせずに、届いた際のお楽しみに・・・

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top