取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

MAVUNO POP UP SHOP in TOKYO のお知らせ

2019.06.15EVENT, INFORMATION, MAVUNOについて

よしいちひろイラストMAVUNO  POP UP SHOP  in  TOKYO

場所 :HALO  〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F
会期 :6月21日~23日
時間  :11時-19時 (21日のみ14時open)

※恵比寿4丁目の交差点左手にある駐車場を入ったビルの1F

この度、MAVUNO 初めてのPOP UP SHOP を東京 恵比寿で開催致します。2012年秋、オンラインショップとしてスタートして以来、その多くは一度もお会いした事のない遠方にお住いのお客様とのやりとりを続けて参りました。

発送の度、この素敵なワンピースはどのような方の手元に渡り どのようにお召しになるのだろう?といつも考えてお包みして送り出してきました。

これまでメディアへの露出も全くない小さな小さなオンラインショップMAVUNOを見つけて支えて下さってきた方々に直接お目にかかってこれまでのお礼を直接お伝えしたいなとの思いでこの会を企画致しました。

ショップ名である MAVUNO{マヴーノ}は「実り」という意味をもつ言葉です。作り手、紹介者、お客様、そしてその先までも。誰かと誰かの「想い」や「夢」が実を結ぶように名づけました。この3日間沢山の方にお会いできるのを夢みています。

MAVUNO 取扱いのお洋服にシューズ、ジュエリー、この会のために仕上げたスペシャルアイテム等お持ち致しますので、どうぞ足をお運び頂ければ幸いです。

POP UP の期間中、1万円以上お買い上げの方にノベルティを差し上げてます。(なくなり次第終了)

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top