取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Atelier el Dewily ブレスレット

2014.09.26Atelier el

なかなか残暑が厳しく秋を感じないまま、ある日突然冬がやってきた!なんて思うことが多かったここ数年ですが、今年はずいぶん涼しいですね。

さて、秋になったら何を着て、どこにでかけましょう?あわせるバッグはこれで、身に着けるアクセサリーはどれにしよう?ムクムク妄想が膨らむのが、そう秋です。

そんな季節におすすめなのが、こちらLys ligneのDewilyシリーズのブレスレット。

Atelier el ブレス

Dewily(デュイリー)霧のようにと名付けられたダイヤモンドの原石シリーズのブレスレット。大小繊細なゴールドフレームの中に身を寄せるようにダイヤモンドの原石たちが集まります。

Dewily_ブレス1

ダイヤモンドというと、キラキラまばゆいイメージですが、こちらのDewilyシリーズは原石を使っているため、素材感そのままの素朴でどこか儚い印象。あまり主張はしたくないけど、プレーンなブレスレットじゃものたりない方には是非、こちらを。

Atelier el Dewilyブレス

今の個人的な気分だと、BOYSなざっくりニットにサラリとブレスレットとゴールドのアンティーク時計一緒に。例えずっしりなメンズブーツを合わせても手元にだけは、ちょっぴり女性らしさをプラス。

肌の露出がだんだん少なくなるこれからの季節だからこそ、見える部分はとっておきのアイテムで装いたいものですね。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top