取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Antonello クラッチバッグ

2013.09.29INFORMATION, TOWAVASE, 新入荷

さて前回、Antonelloのバッグがショップ別注と言う話をしましたが、クラッチバッグSUNIのNAVY×YELLOWは、一番最初に閃いた色合わせ。

0916_blog_02

そうです。実はこのSUNIの色はTOWAVASEの「YOMIGAERI」ジャケットに合わせてオーダーしたもの。ちょうどAntonelloのオーダーをする直前、TOWAVASEの山口さんからMAVUNO用で「YOMIGAERI」のヴィンテージ生地の提案を受けて選んだ後でした。だからこんなにもピッタリな色合わせなんです。

Antonello SUNI クラッチ2

こういう派手な色目で大きなバッグだと、お洋服が選びづらいところがあるので、そこはクラッチバッグと少しボリュームを控えたサイズでオーダー。また、バッグ内側に収納できるショルダーは肩にかけた時のお洋服とのバランスを考えてNAVYにしました。

ようやく涼しくなってきた今日この頃。これまでとは違った秋のオシャレを是非、楽しみましょう。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top