取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Drop パールピアス

2013.06.12商品

なんだか、梅雨をほとんど感じることなく一気に夏がきてしまったような6月ですね。

さて、5月に新商品としてご紹介したものの、即、SOLDOUT!MAVUNOのトップページのバナーにしているおかげか、入荷してもサイトにアップする前に予約分で完売してしまいなかなかご紹介ができないLys ligne Dropパールピアス。MAVUNOではもはや幻になりそうな・・・

実はこのピアス、パール本体がキャッチになっているなんともユニークな作り。パールにシリコンを埋め込んでいるので、しっかり差し込めば通常の金属キャッチよりも取れにくいという優れもの。

正面から見ると、ゴールドのポイントと耳たぶからさがり落ちる存在感のあるパールが印象的なアイテム。オープン時の膨大な着用写真でもモデルを務めてくれたTちゃんが今回はショートカットで登場。健康的なショートに落ち着いたパールで大人っぽい印象に。

こちらのアイテム、私も展示会で一番可愛いと思ったものの、在庫がなくてなかなかご紹介できなかったアイテムですが、近々入荷の予定です。※と言っても、入荷数が少ないので、ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。

皆様、夏のお洒落を存分に楽しんで下さいね。

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top