取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

MAVUNO クリスマスギフトとクリスマスカード

2012.11.21Atelier el, MAVUNOについて

先週、ようやくオープンしたMAVUNOですが、もう気づけば世間はクリスマスソングが流れる頃ですね。

ラッピングのペーでもご紹介してますが、MAVUNOではご注文頂いたお客様に、無料でラッピングを実施しています。

やはりクリスマスと言ったら、女性はアクセサリーでしょうか?

こちらのLys ligne Drop 一粒パールネックレスは、クリスマスにぴったりのアイテム。

上品なゴールドチェーンの片側に小さなパールがぽつんと一つ。とてもシンプルなデザインですが、中央ではなくサイドに一つ。というのがコンサバぽくなり過ぎずとっても好感触。

こういう少しだけ定番から外れたデザインって男性が自分では選びませんが、女性にはかなり好評で、Atelier elのアクセサリーの中でも、Twinkle 一粒ダイヤモンドネックレスと並んで最も人気の高いアイテムです。

また、リングをこっそりプレゼントしたいという男性にはこちらのLys ligne Twinkle チェーンダイヤモンドリングがおすすめです。

クリスマスや誕生日のプレゼント=リング。という気持ちはわかりますが、正直、サイズを知らない女性へのリングのプレゼントは全くおすすめできません。

でも、それでもプレゼントしたいと言う方には、このリングはありがたいことにS・M・Lのサイズ展開なんで必ずどれかの指にフィットします。

私もSサイズをピンキーリングとして愛用しています。個人的には小さなダイヤモンドは小指やカジュアルな人差し指など、薬指意外の指にはめるほうが、ぐんと女性らしさが増して、身のこなしも優雅になる気がします。

また、今の時期だけ限定でオリジナルの包装紙と共柄のクリスマースカードも作成しました。

「Merry Xmas」のメッセージの裏には小さなMAVUNOロゴがたくさん。

男性からのプレゼントに限らず、女性は一年頑張った自分へのご褒美のためにもいかがでしょうか?もちろん、自身へのプレゼントのためにも喜んでラッピングさせて頂きます。また、プレゼントやアイテム選びのご相談もお受けしますので、よろしければお問い合わせください。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top