取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

第2の肌「COCOONA skinwear」

2014.10.09商品

朝晩の寒さを感じるこの頃ですね。ここ数年、私の季節の移り変わりの感じ方といえば、愛猫のニキです。ついこの間まで、床でお腹を見せてひっくりかえっていたニキが膝に乗っかって暖をとるようになったり、夜中や明け方、布団の中に忍び込んでくるようになると「今日は寒いんだな。」と思います。

今のところ、私が起きるよりも先に、ニキが布団から飛び出していくので、まだ秋の気配・・・。私が起きても、ニキだけが布団に居続けると、我が家では、紛れもなく冬の到来を意味します。

さて、そんな冬にも大活躍なのがこちらのCOCOONA skinwear シルク100%の極上アンダーウェアです。

COCOONA skinwear キャミソール

シルク素材と聞くと、さらりと冷たい印象を感じる方も多いかと思いますが、天然素材のシルクは本格的な寒さを迎える、これからの季節にもピッタリの素材です。

COCOONAは210番手という極細糸を使用することで、絹紡糸特有のふわりと温かな肌触りと極細糸の繊細なタッチを同時に実現しています。吸湿性、保湿性、さらには保温性にも優れた極上の素材で、24時間、365日毎日シルクを身に着けていたい女性のために生まれたskin wearブランドです。

COCOONA skinwear キャミindigo

シルクは、肌と同じ天然のタンパク質でできているので、肌に直接触れても刺激がない上、紫外線を吸収してくれる天然のUVカットの役割も果たしてくれるので、現代社会を生きる女性の力強い味方です。暑い時は爽やかな着心地を寒い時は、繊維の間のに含まれた空気によって高い保温効果を発揮。

COCOONA ドレス

シルクの快適さと美しさを最大限に引き出すために、装飾は一切取り除きアウターへの影響がないデザインに仕上げていますので、出来る限りシンプルに着用したいハイゲージニットの下の防寒具としては、ピッタリのアイテム。見えない部分のクオリティーに拘った上質素材を纏うというのは、まさに大人の醍醐味。

COCOONA レギンス

肌の乾燥が気になるこれからの時期は、高い保湿・保温効果を発揮してくれるシルク素材のレギンスは本当におススメの一品。そして、シルクの微細繊維は肌の不要な角質も落としてくれるので、十分使い込んだら、最後は入浴時に体を洗うタオルとしても活用できるお利口素材です。リピート買いも続出しておりますので、是非、お早目にどうぞ。

Share on Facebook

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top