取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

角田依子 cake dome

2013.12.19新入荷

日増しに寒さが募る師走ですね。2013年もあと少し。1年って本当にあっという間。

さて、そんな中、クリスマスも直前!個人的に待ちわびた素敵なガラスドームが届きました。関西で活動されているガラス作家の角田依子さんのcake dome

1211_dome_orange_2

吹きガラスによって生まれる揺らいだ繊細な表情に鮮やかな色合い。クリアなガラスらしい凛とし佇まいの中にも女性らしい艶やかさと柔らかさのある作品。

1211_dome_green_1

このドームどこかで、見覚えある方もいらっしゃいますかね?

ラブラドライト ブレス

そうです!このドーム、Rubus.のラブラドライトのブレスの撮影にも登場していたお品です。元々は個人的に購入してMAVUNOの撮影小物としていたものを、たまたま角田さんがご覧になってご連絡頂き、こうして皆様にご紹介できる運びになりました。クリアな透明感の瑞々しい色合いがとっても気に入っています。

もう少しでクリスマス。ご自身へのプレゼントにいかがですか・・・?

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top