取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

新しいブランドTabrik(タブリク)について

2015.10.06Tabrik

この秋からお取扱いをスタートしたTabrik(タブリク)はすでにご覧いただけましたか?
時、国、素材、様々な混在。
オリジナル素材を中心に、古い時代や現代の手仕事の美しいものを織り交ぜて。
自由さを纏い、場所を変え、時を経ても袖を通してもらえるものを作れたら…
tabrikリネンワンピース
デザイナー手島さんのそんな思いで作られるTabrik(タブリク)の服は、ヨーロッパから見たほんのり香る異国の雰囲気、色んな国の要素が混ざり合ったような感じです。
Tabrikペーパーカラープルオーバー
素材の組み合わせひとつをとっても、着る人が自由な気持ちを膨らませられるようなものを目指しているそうです。今回のペーパーカラーのプルオーバーやワンピースもそんなアイテム。別珍のように見える襟部分は和紙×コットンを使った素材を用いて、アンティークパーツのように少しかすれた雰囲気。
Tabrikペーパーカラーワンピース
洗いをかけてシワをよせたリネン生地はドレスのIラインのシルエットをより際立たせすっきりとした佇まいに。
Tabrikリネンワンピース
和紙?と聞くとなんだか取扱いに困ってしまいそうですが、単品であれば優しく押し洗いして頂けばご自身でもお洗濯は可能ですので、ご安心下さい。もちろん、ドライクリーニングも可能です。前をあけてさらりと羽織としても活躍してくれそうですね。
秋が深まるに連れて新しいアイテムも入荷致しますので楽しみにしてください。

Share on Facebook

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top