取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

TOWAVASE 2015 SPRING SUMMER COLLECTION 撮影

2015.02.24TOWAVASE, 新入荷

ここ数日、少し寒さが和らいできましたね。あとちょっとで・・・春ですかね?
さて先日、TOWAVASEの2015 SPRING SUMMERのイメージ撮影を行いました。MAVUNOには珍しい明るいバナーになっています。

2015ssTOWAVASE

今季のテーマは19世紀中ごろのパリ万博をきっかけに、ヨーロッパで巻き起こった日本ブームがテーマ。大胆な色使いや構図、独特な装飾模様の工芸品や美術作品が注目され、芸術家や文化人をはじめとして日本の虜になっていったパリの人々・・・

個人的な話ですが、今から10年以上前に兵庫県立美術館で開催された「ルイ・ヴィトン 時空を超える意匠の旅」の展示で見た、ルイ・ヴィトンを始めとする、まさにこの時代の影響を受けて作られたパリの西洋と東洋が入り混じったオリエンタルな工芸品の魅力は、当時の私に衝撃を与えました。思い返せば、国籍に捉われないジャンルレスな視点のショップをオープンしたい。「MAVUNO」のイメージの発端は、そこにあったように思います。

只今、絶賛準備中。サイト公開まで楽しみにお待ちください。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top