取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

TOWAVASE Fall&Winter COLLECTION 撮影

2013.08.10INFORMATION, 撮影

こうも猛暑日が続くとさすがにへたれこんでしまいそうな毎日です。とは言え、お洒落の業界はもう秋です。MAVUNOにもTOWAVASEの秋冬商品が入荷して参りましたので、先日撮影を実施しました。

今シーズンのTOWAVASEはMosquée de Paris (モスケ・ド・パリ) がテーマ。イスラムの圏の土っぽさとパリのエレガントさの掛け合わせた世界観です。

個人的にもヨーロッパの研ぎ澄まされた洗練感よりも、東洋のどこか人の手のぬくもりを感じるような素材感や空気感の方が好みだったりするところがあるので、今季のTOWAVASEは前回以上に楽しみなコレクションでした。

また、撮影日はモデルを務めてくれる友人とカメラ担当のデザイナーらと撮影をする横お料理上手の友人らがタイカレーと生春巻きの賄いまで用意してくれて本当に楽しく美味しい撮影でした。

ヴィンテージ生地をパッチワークしたファブリックの上でモデル気取りのうちのニキ。TOWAVASE FALL&WINTERは近々更新予定です。ご期待下さい。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top