取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

オーガニックソープブランド JOE’S SOAP

2013.04.13新入荷

先日から、オーガニックソープブランド JOE’S SOAPのお取扱いを始めました。

JOE’S SOAPは代表である杉本さんがニューヨークのマンハッタンの一室で息子のジョー君のために安全で安心なもので育てたいとオーガニックな素材に拘って石鹸作りを始めたのがスタートです。

現在は帰国して奈良の生駒市でショップを運営されています。元々はMAVUNOの全てのデザインを手掛けてくれているデザイナーの朝倉さんがJOE’S SOAPのHPを作ったことがきっかけで知り合いました。

関西のみならず、全国誌でもおみかけするJOE’S SOAPさんのショップはNYのブルックリンにあるヴィンテージビルディングのような佇まい。JOE’S SOAPのショップ以外でのお取扱いは百貨店の最高峰 新宿伊勢丹とMAVUNOという感じなので、本当に恐れ多いような・・・

今回は半透明な見た目にも美しいグリセリンのソープと練り香水をご紹介させて貰ってますので、是非ギフト等にご利用下さい。

 

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top