取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Atelier el 新作コレクション 神戸展

2013.03.12Atelier el, INFORMATION

まだまだ寒い日もありますが、もう気分はすっかり春ですね。ぽかぽかの日中が本当に嬉しいです。

先月、神戸のアトリエで開催されたAtelier elの展示会にお邪魔させて頂きましたのでその模様を少し。

長きに渡ってずっと大切にされてきた建物が醸し出す特別な空気感の中に窓からの光を受けて輝くアクセサリー。

個人的に気に入っていて、アーカイブのものを丁度お願いしようと思っていたLys linge のRippleのネックレスやブレスが今回復活していたので、大喜びでオーダーさせて頂きました。あと、新作のものを少し。

とは言え、アトリエにお邪魔した際はお仕事そっちのけでデザイナーのお二人とひたすらおしゃべりして、そのままご飯を食べに出る・・・というのがわりと定番のパターン。何しに行ったんだか・・・?というような感じもしなくないですが、4月あたりでMAVUNOでも紹介できるかと思いますので楽しみにお待ちください。

なお、Atelier el(Morges・Lys ligne) の一部商品につきましては原材料値上げにつき4月1日より価格を値上げが実施されますのでご理解どうぞよろしくお願い致します。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top