取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

2012年 ありがとうございます。

2012.12.28INFORMATION

2012年、ありがたいことに多くの方の応援や支えがあり、11月16日になんとかオープンすることが出来ました。オープン以降も全く知られていないMAVUNOを宣伝してくれたりする友人や、クリスマスプレゼントをこっそりオーダーしてくれたその友人たちのパートナー達。日頃からお世話になっているお取引先様。MAVUNOのショップカードを置かせて頂いている素敵なショップの皆様。

そして、オープンしてからというもの、MAVUNOの何よりの支えとなっているのは、こうしてサイトをご覧いただいている皆様です。商品の発送連絡や問い合わせのやり取りの中でMAVUNOの感想やご意見を頂けることを本当に嬉しく思っています。

「あぁいうものをご紹介したいな。こういう風に見せたいな。」今のMAVUNOにとって、思いつく全ての源はすべてそこから来ています。

先月、産声を上げたばかりの小さな小さなオンラインショップですが、来年は少しづつ前に進める一年にしたいと思っております。新たにお取扱いのブランドも加わる予定なのでご期待下さい。

2012年ありがとうございます。2013年、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって幸多い一年になりますように・・・

  2012年12月28日

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top