取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Atelier el (アトリエ エル)のリング

2012.12.06Atelier el, MAVUNOについて

クリスマスが近づくにつれて、イルミネーションで街がどんどん彩られていきますね。まだ、オープンして間もないMAVUNOですが、やはり12月に入ると、クリスマスのラッピングをする機会が増えてきました。

サイトでも、ご紹介しておりますアクセサリーブランドAtelier el(アトリエ エル)。こちらのリングについては、MAVUNOでは重ね付けを楽しんでいただくために、サイズオーダーの形でご注文をお受けしております。※ご入金確認後、ブランドへ注文。約6週間ほどでお届け致します。

Atelier elのアクセサリーの魅力は、アンティークのような輝きを思わせる落ち着いた10金と繊細な手仕事。そのため、重ね付けしても重たすぎず上品な存在感を示してくれます。もちろん、私も大ファンで日々愛用しています。

Morges(モルジュ)のPuddleシリーズもピンキーサイズでオーダーすれば、はかなく、繊細なイメージの中にも特別な主張を感じます。気に入っているけど個性が気になるリング等は、ピンキーにすることでイメージを抑えることが可能になるので、お手持ちのアクセサリーとのバランスもとりやすくなります。

ピンキーリングは、そのボリュームからどのブランドも似たようなイメージになりがちなので、このようにサイズオーダーすることで、自分なりのリングを楽しむことができます。ちなみに私も、左右の小指には、このPuddleリングと、Lys ligne(リス・リーニュ)のTwinkle チェーンダイヤモンドリングをオーダーしてつけています。

サイズ注文のお品ゆえ、クリスマスギフトには少し時間が足りませんが、年明けまで楽しみにお待ちいただくと、2013年が素敵な幕開けになりそうな予感・・・

もし、お急ぎの場合は一部、在庫もあるサイズもございますので一度、お問い合わせくださいませ。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top