取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

MAVUNO オープンしました。

2012.11.16MAVUNOについて

2012.11.16
おかげ様でMAVUNOは、オープンの日を迎えることができました。

ネットショップのオープンにも関わらず、前日や当日に親しい人たちが沢山の応援と激励の連絡をくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

とりわけ、MAVUNOのデザインや、撮影、サイトシステムの構築と、私の我儘なデザイン業務を全て担ってくれている友人のデザイナーの朝倉由美さん。

写真は朝倉さんの手書きロゴ。これを描き上げるのに、3日かかるとか・・・ 気軽に修正して!って言って申し訳ありません・・・ もう、朝倉さんの住む京都方面には、本当に足を向けて寝れません。

MAVUNO{マヴーノ}とは、実りと言う意味です。

ショップロゴには大地に太く根を生やしたイチジクの木に3つの果実が実を結んでいます。

中央には、果実を入れるカゴを配置。おまけにそのジグザグの模様は、私のイニシャルM・Wという隠れメッセージつきと言う、とにかく至れり尽くせりのデザインです。

とっておきの果実は自分へのご褒美。

誰かと誰かの想いや夢が実を結ぶように・・・  そういう思いでデザインしてくれました。

ようやくオープンを迎えたMAVUNOですが、これからが本当のスタート。皆様に愛されるオンラインショップになれるよう努力致します。ありがとうございます。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top