取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

semohウールドレス

2015.10.16MAVUNOについて

このところの週末の朝は、夏、自宅の屋上に設置したテーブルとベンチで飲み物を飲みながらのんびり過ごすのが一番の楽しみだったのですが、季節的にそろそろ限界ですね。

semohウールドレス

さて、今回はsemoh(セモー)のウールワンピースドレスのご紹介。

semohウールドレス

一見すると、ごくシンプルなデザインですが、動いた際にひらりと広がるスカートと腕元を美しく、女性的に見せる袖口がとても印象的な一枚。

semohウールドレス

ウエストの切り替えも高い位置でとっているので、バランス良く足がスラリと長く見えます。コンパクトに見せるデザインは窮屈なようで、決して苦しくない計算された一枚。

semohウールドレス

ネイビー生地に細いストライプはクラッシックな装いはもちろん、崩して短いソックスとスニーカーで合わせるのもお薦め。年齢を問わず、オシャレを楽しんでいらっしゃる方に着こなして頂きたいお品です。パターンの良さが際立つ一枚。また、おサイズ等のご質問がございましたらお気軽にどうぞ。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top