取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

COCOONA ロングスリーブタートル

2015.10.13COCOONA

散歩途中、金木犀のかおりに秋を感じる今日この頃。朝晩、急に寒くなってきましたね。元々お薦めですが、、、、さらにそんな時期にとりわけお薦めなのが、シルク100%のCOCOONAのskinwear。

COCOONAロングスリーブタートル

この秋冬でご紹介しているロングスリーブタートルは、キャミソールやスリーブレスドレスよりも少し肉厚な生地なのでこれからの季節にピッタリの一枚。サラリとしたシルク素材が気持ちいいだけでなく、絹紡糸特有のふわりと温かな肌触りと極細糸の繊細なタッチを同時に実現しています。

COCOONAロングスリーブタートル

極上の素材だからこそ生まれる落ち着いた光沢感と静かな印象の美しさが魅力的。

COCOONA.TOWAVASE

同色のパンツで合わせて、緩めな羽織を一枚。だらしなく見えないのは上品な素材感のおかげ。装飾は一切取り除いた無駄のないデザイン。一枚でシンプルに、これからの季節、重ね着にも使える万能アイテムです。

COCOONAボクサーショーツ

また、春夏大人気ですぐに完売してしまいましたボクサーショーツも今なら、お色が選べますのでご一緒にどうぞ。一番最初に体に触れる素材がシルクって、何より贅沢な気持ちになります。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top