取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

Cocoona skinwear 「価格改定のお知らせ」

2015.02.10INFORMATION

暦の上ではもう春だというのに、まだまだ寒いですね。プライベートではカシミヤのニットパンツがまだまだ手放せそうにありません・・・でも、ファッションの世界はもう春です。MAVUNOにも2015年の春夏商品が続々入荷の予定です。

さて、それに伴い定番で取扱い中の 「Cocoona Skinwear」の価格改定のお知らせです。

SILK100%の上質な素材をデイリーに着れる価格で。をブランドコンセプトの一つに掲げた「Cocoona」ですが、 原材料の高騰により、2015春夏より全商品若干の値上がりがございす。

Cocoona Skinwear

フランス映画に出てくる少女のように・・・出来る限りの装飾を省いたアンダーウェアが好きです。プレーンな白いショーツに同じくプレーンな白いキャミソールやタンクトップ。クシュクシュとさせた足元の白や赤の靴下も可愛いですね。少女が大人になったら、ネイビーのオリエンタル柄のワイドパンツにメンズのVネックの白いTシャツをブカブカに。シルクのナイトガウンにTシャツの胸元から覗く、黒いシンプルなタンクトップが力の抜けた大人女性のイメージ。

Cocoona Skinwear2

見えないところに上質な素材を。普通の一日をとっておきの日にするスパイスかもしれませんね。

MAVUNOでは2月20日以降を予定しております。これまで気になっていらっしゃった方、またリピートをお考えの方はお早目にどうぞ。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top