取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

semohのローブコート

2014.11.07semoh

TVコマーシャルからTokyoディズニーランドのクリスマスCMが流れだすと、一気に冬のムードが漂ってきますね。すこしづつ寒くなってきましたね。

今回ご紹介するのは、semohのローブコート。ブランド立ち上げ当初から、毎シーズンパワーアップして展開されてるブランドの人気アイテムです。

semohガウンカートBK

縮絨したウールをノーカラーのコートに仕立てた軽くて温かな一枚です。

semoh ガウンBK2

実はこのコート、昨年の秋冬時に個人的に買いそびれてしまい、それがどうしても欲しくて、決して買いそびれることのないよう自分の欲求のままにMAVUNOでsemohの取扱いを決めたきっかけのコートでもあります。

semoh ガウンBLUE

モデル着用ではBLACKはサイズ1、BLUEはサイズ0を着せています。155㎝に満たない小柄な私ですが、ロングドレスやボリュームのあるパンツが多いのであえてオーバーめにサイズ1を選んで着用しています。

私が着ていたのを気に入って購入してくれた友人は、私よりも若干身長が高めですが、コンパクトな装いが多いのでサイズ0を選んでいました。

semoh ガウンBLUE2

袖の部分も切り替えのない仕立てになっていますので、袖丈や装いに合わせて簡単に折り返せるのでバランスがつけやすく本当に便利です。ベルトを外して、ロングカーデのようにラフに着たり、パートナーとの共有もおすすめですので、どうぞご検討下さい。

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top