取扱ブランド:アトリエエル/Atelier el/mushimegane books./

アトリエエルのアクセサリー、ファッション雑貨などのオンラインショップ・通販 MAVUNO【マヴーノ】

極上シルクウェア「COCOONA skinwear」

2014.03.04新入荷

一歩、一歩、静かな春の訪れの足音に淡い期待をするものの、また寒さが舞い戻って・・・落胆する日々の繰り返しです。とは言っても、春は必ずやってきます。

COCOONA skinwear

さて、そんな中で是非ご紹介したいのが、今回より取扱いを始めた「COCOONA skinwear」(コクーナ スキンウェア)。

0216_inner_pants_w_05

COCOONAは毎日シルクを身に着けていたい女性に向けた100%シルクウェア。化学繊維を使用せずに編み方の特性のみで優れた伸縮性としなやかさを表現しています。

TOWAVASE/COCOONA

また、シルクの快適さと美しさを最大限に引き出すために、不要な装飾をすべて排除した最もシンプルなデザイン。上記のアイテムにも使用しています。

0216_pullover_black_01

年齢のせいか・・・夏場、腕を出すことに怯え・・・半袖を着る機会がなくなったこともあり、暑苦しく見えないように透け感のあるシャツやカットソーをよく愛用しています。そうした際には、主張しないデザインのプレーンなインナーを探すのは意外と一苦労。

今回のCOCOONAはシンプルさに極上の素材感まで加えた一枚。個人的にもヘビーユースの予感がビシビシきています。

 

 

 

ONLINE SHOP

CATEGORY


Back to Top